新綱島検車区業務日誌

主に模型いじりの記録を、備忘録として。

自己紹介

皆さまはじめまして、ひるぜんと申します。

 

東急東横線沿線在住の20代で、日々の気分転換に鉄道模型を嗜んでいます。本当は乗り鉄なんですが、なかなか時間がなくて、自宅で楽しめるものとしていつのまにかNゲージにはまりました。

 

ここでは、主に自分の模型いじり等の記録を、備忘録として残したいと思います。備忘録ですので、くだらない記事も多くなるかと思いますが、何卒ご笑覧ください。

 

HNは「ひるぜん」で、かつて中国地方を運行していた準急ひるぜんを由来としています。特にその地域に縁があるわけでも、ましてや乗ったこともないのですが、本名からの連想ゲームの末にたどり着いた名前です。お許しください。

Twitter(@yakigyuneshi)でお世話になっている皆さまにおかれましては、こちらでもお付き合いいたたければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。